フルベジ スムージー 口コミは?

すごく人気な『フルベジ スムージー

話題のスーパーフードを贅沢配合ってところが良いですね。 実際に購入した人の感想は、 パインチアシードを低脂肪牛乳でシェイクしました。 さわやかな味で甘すぎず飲みやすいです。 ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、 アサイーを購入しました。 豆乳300mlで溶いて少しおくとドロっとシェイクのようになります。 とても美味しくいただいています。 チアシードはミックスベリーより少なくかんじましたが‥ 予想以上に良いかもしれないw 間に合うか!?今なら 200円OFFクーポンプレゼントらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ フルベジ スムージーを扱ってるのはこのショップ! 飲むだけなら継続できそうな予感♪