魅惑のザッハトルテ 感想は?

口コミで人気な『魅惑のザッハトルテ

バンホーテンココアと新鮮な生クリームをたっぷり使ったスポンジでガナッシュをサンドというのが人気の秘密みたい。 色々と気になるから、口コミを探してみたよ。 届け先は、実の妹のところだったのですが、 「ザッハトルテをかーさんと食べたけど、めっちゃ激ウマ! 濃厚なのにさっぱり優しいお味よ〜♪」と、喜びのケータイ・メールが届きました。 タイトルが「ざっはっは」でした(笑) ちょうど、実家の両親が妹のところに出かけて行っている時期でしたので、ちょうど良いと、両家分を届けたのですが、自分の分も頼めば良かった〜(>_<)と後悔しきりです。 ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、 元旦生まれの主人、誕生日当日に配達してくれて、ありがたく頼んで良かったです。 冷蔵庫が年末よりいっぱいではいらなくても、冬でしたので、溶けることなく、濃厚チョコレートケーキで、主人も大喜びでした。 美味しかったです。 チョコレート好きな人には、大満足です。 小さく切って食べても大満足できます。 誕生日カードもメッセージつけていれてくれます。 また頼みたいと思います。 うんうん。間違いなさそう。 今なら、割引クーポン発行中なんだって。  ↓  ↓ 魅惑のザッハトルテを格安でGet! コレやっぱり良いね☆